こんばんはークラッカー

今日は新人紹介最終回ビックリマーク

長かった~

新人多い!!!!

来年は2人ぐらいでおねがーいDASH!

もう来年のおはなし


おおとりは移籍組のお姉さんドキドキ


いとう~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



かなこーー!クラッカークラッカークラッカー



名前:伊藤香菜子(いとうかなこ)

あだな:かなぴー

出生地:東京

出身地:東京

生年月日:1983.7.20(31歳)

星座:かに

血液型:A

利き手:右

利き足:左

前所属チーム:ASエルフェン埼玉

ポジション:MF

注目プレー:ヘディング

好きな食べ物:焼肉、炭水化物

嫌いな食べ物:にんじん

趣味:読書

特技:ソフトボール

最近ハマってること:神戸についてのお勉強

宝物:サッカーで出会えたみんなたち♡

リラックス方法:温泉、珈琲屋さんに行く

好きなサッカー選手:名波浩

理由…優しい左足

好きな言葉:道に迷えば地図が作れる

兄弟姉妹:兄が2人

行ってみたい国、行きたい国:ブラジル、アルゼンチン

好きな歌or歌手:Mr.Children

神戸のイメージ:夜景がキレイ

神戸でしたいこと:美味しいものをたらふく食べる

INACのイメージ:黒糖ドーナツ棒

実際は?…黒糖ドーナツ棒

今一番欲しいもの:iPad

INACファン、サポーターの方々にこれだけは言いたい!:お手柔らかにお願いします。

以上!!!!


かなぴーは私より2つお姉さんですが、なんとリーグ17年目の大ベテランキラキラキラキラ

代表経験もある大先輩目

でもとっても優しくて気さくで良い意味でマイペースで仲良くしてくれるのでもう『かなぴー』呼びしてますドキドキ

The『左』利き!!!!ってゆうプレーヤーです

伝わりますはてなマーク

ボール奪われないし、配球上手で、フリーキッカーでめちゃくちゃ走れる!!!!

かなぴー最高っすキラキラキラキラキラキラ


おねーやんのことは褒めちぎって媚び売りまっす

今度『にんじん』ケーキ差し入れしますんでキスマーク


かなぴーもブロガーですひらめき電球

かなぴーブログも是非ご覧くださいドキドキ
{98C03E61-0C31-4723-82F8-07259252C7D8:01}

癒し系お茶

かなぴーの応援よろしくお願いしますアップアップアップ


これで今年の新人紹介は無事終了ですビックリマーク

新人さんたちご協力ありがとうございました音譜

みなさん、新人さんへの激励コメントたくさんありがとうございました音譜

今日のかなぴーの分も気を抜かずにコメントしてくださいね


私が新人紹介してるので、さめちゃんが「ベテラン紹介しようかなービックリマーク」って、言ってました目

ちなみにさめちゃんがベガルタにいた時、新人紹介2人で終了してしまったそうですひらめき電球


…察してください爆弾


あたし今、モーレツにニタニタしてます。



{5EFC9219-F605-406E-9C16-9302A50A6FC1:01}

aikoさんのDVD『ROCKS』と『POPS』ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日発売でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ニタニタが止まりませんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さ、ジャンクスポーツ観なきゃ目

ばぁいオバケオバケオバケ