こんにちはー晴れ

今日はあったかーいドキドキ


大好評の新人紹介コーナー(大好評なの?)も残りあと2人ですチョキ


今日は移籍組ひらめき電球

もうみんな知ってる選手だから割愛しようと思ったけど、一応やりまーす


さめしま~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



あやーーー音譜音譜音譜


名前:鮫島彩(さめしまあや)

あだな:さめ

出生地:栃木

出身地:栃木

生年月日:1987.6.16(27歳)

星座:ふたご

血液型:A

利き手:右

利き足:右

前所属チーム:ベガルタ仙台

ポジション:MF♡

注目プレー:スクリューヘッド

好きな食べ物:はらこ飯、やきそば、お好み焼、ラーメン、パエリア…炭水化物!!

嫌いな食べ物:みょうが。

趣味:読書。アクション映画鑑賞

特技:未読スルー既読スルー

最近ハマってること:そろそろ素を出そうか、もう少し猫かぶってようかっていう狭間。

宝物:家族友人と過ごす時間

リラックス方法:アクション映画のバンバンバンドンドンドカーンみたいな激しいシーンを見ること

好きなサッカー選手:模索中

理由…まずサッカー選手をあまり知らないから

好きな言葉:継続は力なり だけど時々休むなり

兄弟姉妹:兄と兄

行ってみたい国、行きたい国:ベルギー

好きな歌or歌手:ドリカムさん♡安室奈美恵さん♡倉木麻衣さん♡

神戸のイメージ:お上品、スイーツの街、ご飯が美味しい!!

神戸でしたいこと:王子公園の動物園でピクニック

INACのイメージ:濃い。ちょっと怖い。4番の選手がゲラ。

実際は?…濃い。超楽しい!!6番の選手もゲラだった。

今一番欲しいもの:大きめの観葉植物

INACファン、サポーターの方々にこれだけは言いたい!:ダークはチョコと認めません。

以上!!!!


うん、もうどこからツッコンでいいかわかんないからとりあえず全部『既読スルー』させてもらいますわ


もうこのブログにも何度も登場してくれているし、代表でもお馴染みの選手ですので、これからも応援よろしくお願いします!!!!


{DF22DACA-129F-47C1-BEEB-DDAD8BE56B06:01}

あー!!!!!!

ぶりっ子してるー!!!!!!

これは『猫かぶり』の姿です!!!!!!

みなさん騙されないように


あと、さめブロもよろしくお願いしますアメーバ

更新頻度は私の1/10程度です



さて、INACシェイク部毎日活動中です虹


今日は贅沢にいちご入りいちご

{CB07FCCB-5AE5-4E7A-9DCE-541C47061509:01}

おいしいの飲んで午後も頑張りまーすビックリマーク


今日の更新はこれで終わりおやしらず


ばぁいオバケオバケオバケ