こんにちは晴れ

練習が終わって、黒糖ドーナツ棒のCM撮影がありましたビックリマーク

撮影の合間の様子をどーぞキスマーク



「あビックリマーク黒糖ドーナツ棒だビックリマークでか!ビックリマーク
{9F0268E4-BC14-4AED-9286-AB8B4D1B8FC6:01}



「うんビックリマークおいしいラブラブサクうま音譜
{90D29FED-5F9E-4B05-B791-4E56F81C31DC:01}


「しっとり~キラキラ
{2F2E20CA-8FC1-4824-8B7C-8B27E4826F9C:01}



「なんでこんなにおいしいんだろうはてなマーク
{56417064-5380-45FC-80D6-DE5C3D17E916:01}



「なるほどひらめき電球
{43FFA9D3-757D-49EE-96E5-163CD7F168C9:01}



「ドーナツ棒には牛乳だよねおうし座
{F35D34A0-65F7-4823-A57E-116C6B76C2A9:01}



「いやいやお茶だよねお茶
{B56E475C-5B3F-4755-82E0-D1856167D583:01}



「いやいやコーヒーでしょコーヒー紅茶だよねコーヒー
{5B1B9EFB-9AF0-42AC-BF81-66ADD3EBCB3A:01}


それぞれセリフがあり、芋くさい演技で頑張りました

INAC TVの合間とかに放送されるのかなはてなマーク

お楽しみに音譜

フジバンビHPから黒糖ドーナツ棒お取り寄せしてくださいねドキドキ

新人紹介あとでしようかなー星


ばぁいオバケオバケオバケ