こんばんは!!

今日は2部練チョキ

いやー今日は本当にあったかかったですね~ラブラブ


あ、お家割り勘の件、色んなご回答ありがとうございましたメモ

えっと、言うまでもありませんが別に割り勘で買う予定ありません

買うなら旦那と買いたい家

えっと、言うまでもありませんが別に結婚する予定ありません

今日長谷部選手結婚のニュースが流れ、ショックを受けてます

狙ってたんか

ほんまあほですんません


さー今日の新人紹介は高卒ルーキー!!


すぎた~~~!!!!!!



ひなーーークラッカークラッカークラッカー


名前:杉田妃和(すぎたひな)

あだな:ひな、ひめ

出生地:福岡

出身地:福岡

生年月日:1月31日(18歳)

星座:みずがめ

血液型:O型

利き手:右

利き足:左

前所属チーム:藤枝順心高校

ポジション:MF

注目プレー:ドリブル

好きな食べ物:かぼちゃ

嫌いな食べ物:レバー、レーズン

趣味:映画鑑賞

特技:

最近ハマってること:部屋の片付け

宝物:集めてるちいさい人形

リラックス方法:音楽をきく

好きなサッカー選手:平野里菜さん

理由…優しくて困ってると助けてくれるから。

好きな言葉:なんとかなる

兄弟姉妹:兄が1人

行ってみたい国、行きたい国:

好きな歌or歌手:back number

神戸のイメージ:すごく住みやすい!

神戸でしたいこと:1人旅をしたいです

INACのイメージ:すごく上手だなぁ!

実際は?…イメージよりもすっごいみんな上手!!

今一番欲しいもの:いい匂いのするもの

INACファン、サポーターの方々にこれだけは言いたい!:一生懸命頑張ります!


以上!!!!!!


ひなはU17女子日本代表が世界一になった時のメンバービックリマーク

しかもキャプテン&大会MVP!!!!

ひょえ~~~叫び叫び叫び

澤さんなんてW杯優勝メンバーでキャプテン&MVP&得点王、更にはその年のバロンドールなんだからな!!

すげーだろっ!!!!


…ワタクシ自慢できることがないので、澤さんを引き合いに出させていただいた次第です

スネ夫か

手は『右』で、足は『左』って、サッカー選手としてバッチグーだねグッド!

あとみさきもそうだったけど、いまだに『ひめ』って呼ばれてるとこ聞いたことないから、そのあだ名は却下だよ

とりあえず『特技欄』が空欄だったので、ひなの特技を探っていきたいと思いますひらめき電球

特技は大事だよビックリマーク

キーパーズの油断みたいにビックリマーク

{A287CC5C-E8D3-45CE-A9AE-AF25565FA6A6:01}


ほらね

いわしに似てますけど、いわしじゃないですよDASH!

ひなの応援よろしくお願いします!!!!


さて、今日は2部練の合間に取材がありましたひらめき電球

内容は主に今回のアルガルベ杯の振り返りとW杯に向けて

とってもマジメに対応して参りましたキラキラキラキラキラキラ(ほんまかい!!)

{D7691E69-3192-4EF6-A133-A979ADD06CCD:01}

ね?ね?ほらね

こんな感じでカッコよく掲載(予定)ですドキドキドキドキ↓↓
{299FD68A-118F-431F-9D23-F4F15C0B0553:01}

4/2発売の『Number 』是非チェックよろしくお願いします本


そしてINACイヤーブック2015版発売中です!!!!

まだまだあなたの知らない“INAC”がイヤーブックには載っています!!

こちらもよろしくお願いしますドキドキ


明日は雨~はてなマーク雨

花粉が大人しくなるかなおやしらず

ばぁいオバケオバケオバケ