こんにちはー!!

時差ボケもりもりでーすビックリマーク

↑日本語変晴れ


今日も早速新人紹介!!

第2弾チョキ


あ、昨日のあんなひらめき電球

『双子の姉→しおり』と、ありましたが本当の双子ではありませんよ!!

INACのしおりと似てる!!ってことですおやしらず

確かにふたり似てるので、是非直接確認しに来てください音譜


では、今日は移籍組の紹介でーすクラッカー


さいとう~~~ビックリマーク


なつみーーーアップアップアップ

↑あ、これプロレスのアナウンスイーメジじゃないです。

海外だと得点決まると得点者の名前がアナウンスされ、それに続き観客が名字叫ぶっていうのがあるんですよ。


アナウンス「なほみ~~~」


観客「かわすみーーー!!!」


みたいなひらめき電球

別にシアトルでやってたわけじゃないんですけどね。やってないんかい


でもこの雰囲気好きだからINACでもやってほしいなー。

なーんて、独り言ですよ。ぼそぼそ


早く本題いきましょか自転車


名前:齊藤夏美(さいとうなつみ)

あだな:なつ、なっちゃん

出生地:神奈川

出身地:神奈川

生年月日:1992年6月26日(22歳)

星座:かに座

血液型:A型

利き手:右

利き足:右

前所属チーム:ASエルフェン埼玉

ポジション:CB

注目プレー:ビルドアップ、インサイドキック

好きな食べ物:肉、カレー

嫌いな食べ物:豆全般

趣味:映画みること

特技:どこでも寝れること

最近ハマってること:五穀米を炊くこと

宝物:トモダチ

リラックス方法:寝るとにかく寝る

好きなサッカー選手:ピケ

理由…プレースタイル

好きな言葉:人生楽しんだもん勝ち

兄弟姉妹:弟2人

行ってみたい国、行きたい国:スペイン、タイピピ島

好きな歌or歌手:ケツメ、Bruno Mars

神戸のイメージ:お上品

神戸でしたいこと:チーズケーキ食べ歩き

INACのイメージ:恐そう

実際は?…みんないつも笑ってて面白い

今一番欲しいもの:プロジェクター

INACファン、サポーターの方々にこれだけは言いたい!:ギリギリ若手としてフレッシュに頑張ります。


以上!!


いや~、なつは実に落ち着いてるビックリマーク

22歳って、言ってるけどたぶん30代なんですよねひらめき電球

兄弟は『弟2人』って、言ってますが、「息子2人」と勘違いしてますわ、きっとDASH!

『カレー』好きなのも一気にたくさん作れるし、何日も持つから便利だもんねひらめき電球

『どこでも寝れる』ぐらいじゃないと、主婦やってられないよねDASH!

うちにも子どもたちたくさんいるからわかるよー



22歳相手に言い過ぎたかしら

うん、でもそれぐらいなんか落ち着いてますお茶

それはサッカーしてる時も

『ピケ』ばりの『ビルドアップ』にご注目ください目ラブラブ

しのさん、近賀さん、なほに続き『神奈川県民』増えましたドキドキ

{23B25D35-C8F9-426C-99CF-0298BAC48BB4:01}

なつの応援よろしくお願いしますドキドキ


手すりすりして何か欲しいのかはてなマーク


さて、試合行ってきますビックリマーク

みんなに会えるの楽しみドキドキドキドキドキドキ

ばぁいオバケオバケオバケ