こん◯◯は!



iPod touchのロック画面見たら日本はもう3/11。


「3.11」を見るとなんとも言えない感情に襲われますね。


3/11に「3.11」とYahoo!で検索すると10円が復興団体に寄付されるようなので、私もしてみました。


こういったキャンペーンに乗っかることぐらいしかできませんが…


これからも「3.11」絶対に忘れませんし、忘れられません。


本当の意味での復興が少しでも早く進んでいきますよう、心よりお祈り致します。



さて、今日はポルトガルで最後の練習でしたビックリマーク


リカバリー組とトレーニング組に分かれましたが、全員で良い準備をしていますビックリマーク


順位決定戦の対戦相手はアイスランドに決まりましたひらめき電球


9位決定戦ということで、目標としていた決勝戦よりかなり下ですが、最後まで全員で頑張ります!!



アルガルベカップ2015 

2015/3/11(水)12:15(日本時間21:15)K/O

9位決定戦 VSアイスランド

@Algarve Stadium

フジテレビ系列にて全国生中継(一部地域を除く)


応援よろしくお願いします!!!!


フランス戦のゴール


みなさんのお祝いコメント嬉しかったです


ありがとうございましたキラキラ


ゆいかのアシストも絶妙でしたねビックリマーク


部屋で優しくしてあげてる甲斐がありましたラブラブ


↑本当かい



でも、点を決めれたのは嬉しかったですが、やっぱりチームが勝たないと…


自分が点決めてチームが負けるより、自分が点決めなくてチームが勝つ方が断然いい!!!!


当たり前かひらめき電球


自分が点決めてチームが勝ったら一番良い!!!!


欲張り


チームが勝つためにできることを全力でやりますDASH!DASH!DASH!




え~ポルトガルに来てからは毎日21時前には寝ていましたが、昨日は試合映像を観たのでなんだかんだで22時半就寝ぐぅぐぅ


22時半でも気分は夜更かし星空


今日は22時就寝になりそうですお月様


チャンピオンズリーグ、ポルトVSバーゼルなう


バーゼル負けてる叫び


後半始まるビックリマーク


柿谷選手出ないかなーメラメラメラメラメラメラ


上手い人たちのプレー観て、明日に向けて良いイメージを植え込んでます桜



あ、最後にひらめき電球



{0A5B10F5-4E44-4759-8E0C-C9173ACEA97B:01}

明日の試合後、みんなとこの笑顔でいたいです合格



ばぁいオバケオバケオバケ