くしゃみが出ます。


こん◯◯はパー



みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


こちらはフランス戦に向けて良い準備が進んでいますビックリマーク



日本ではいつの間にかJリーグが開幕しましたね


INACスタッフブログではホーム戦開幕までのカウントダウンブログが始まりましたひらめき電球


そして今日はなでしこのフランス戦!!


時が流れるのは早い自転車


さぁ、テレビの前でチャンネル合わせてください!!!!



(まだ早いか目)



アルガルベカップ グループC 第3節

2015/3/9(月)14:10(日本時間23:10)K/O

VSフランス女子代表

@ Mun.Stadium Bela Vista - Parchal



フジテレビ系列にて全国生中継(一部地域を除く)



応援よろしくお願いしますアップアップアップ



昨日、練習前にランニングしてるところを盗撮されてましたあせる


{E2E996A3-1570-4B32-8514-EFE867BB149D:01}

和やかな雰囲気ラブラブ


私たち、新たに部を結成しましたビックリマーク


さてそれは何部でしょーはてなマーク


正解は番組の後半でひらめき電球


活動内容の紹介音譜


練習前に20分ちょいランニングをします走る人


目的はダイエットのためキスマーク


というより、美味しくお菓子を食べるためかなおやしらず


国内合宿中、夢穂部長が練習後、結構いいペースでランニングしてました走る人


夢穂どーしたの?ランニング結構早かったよ!走りのトレーニング取り入れてきたか…なんて話したら、


「トレーナーに痩せるのに一番良いペース聞いたら、あれぐらいやってん!でも普通にしんどくて3周でやめた!」








色々とツッコミどころ満載


①トレーナー、ダイエットについて真剣に答える

②走りの目的がサッカーではなくダイエット

③しんどくてやめる


爆笑ビックリマーク


さすが部長ドキドキ


なので談笑できるぐらいのペースで走っていますクラッカー


私たちは「で部」ですドキドキドキドキドキドキ


ストイックに走るかと思いきや、お菓子食べたいがためですからね…


何事も大事なのは「目的」があることと「継続」することです!!


↑それっぽいこと言っとく



で部活動であわよくば持久力アップしないかなと狙っている


まぁ目的は置いといてなんだかんだ毎日続けていて、継続力あり




あービックリマーク


この前ゆいかがスーパー行ったからお土産にお菓子買ってきてくれましたチョコレート


わーいわーい音譜


ゆいか次も絶対同じ部屋になろうね音譜


考えが浅はか


ゆいかがくれたお菓子は今日の試合前の捕食にしようグッド!


きっと勝つ桜



ばぁいオバケオバケオバケ