どーもです!!!!

昨日も応援ありがとうございました!!

次のフランス戦までは中2日あるので、しっかり調整していきたいと思いますグー

さて、チームが始動し早1ヶ月半ひらめき電球

なでしこリーグ開幕までは約3週間となりましたビックリマーク

待ちきれねーぜDASH!DASH!DASH!

そんなわけで、今年も恒例のINAC新人紹介しまーすドキドキ

と、それはアルガルベが終わってからするとして…(もう準備は進んでるんですけどねキスマーク)

今日は番外編!!!!!!!!!!

本番やってないのに早速番外編

新人紹介改め、部屋っ子紹介しまーすアップアップアップ

この前コメントでゆいかへの質問いただいたので、どーせなら新人紹介用のアンケート書いてもらっちゃおうってことでキラキラ

はじまりはじまり~(拍手クラッカー)


名前:菅澤優衣香(すがさわゆいか)

生年月日:H2.10.5(24歳)

星座:てんびん座

血液型:O型

利き手:右

利き足:右…いや…頭?!w

所属チーム:ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

ポジション:FW

注目プレー:胸トラ、ヘディング

好きな食べ物:カレー、すし

嫌いな食べ物:スイカ、イクラ

趣味:サーフィン、ペニー

特技:←こーゆーの!
※ボールを指先でクルクルする絵が描いてありました。

最近ハマってること:食パンに合う具材探し!w

宝物:時計、ピアス

リラックス方法:良く寝て、良く食べる!w

好きなサッカー選手:スアレス/阪口夢穂

理由…ゴールに向かうプレーがすごい!/ON.OFFの切りかえ、おもしろい!

好きな言葉:一期一会

兄弟姉妹:兄、弟  3人男兄弟によく間違えられる!w

行ってみたい国、行きたい国:ハワイ、グアム

好きな歌or歌手:清水翔太、平井大、ナオトインティライミ

神戸のイメージ:ワイワイガヤガヤ?!w

神戸でしたいこと:ショッピング、おいしいものめぐり♡

INACのイメージ:個々の技術が高くてチームワークが良い!

今一番欲しいもの:車

ファン、サポーターの方々にこれだけは言いたい!:人見知りで、無愛想だけど…決してキレてません!w
あと、見た目と声のギャップに驚かないよーに!


以上!!!!!!


ゆいかって大人っぽく見えるけど、平成生まれなんだー目

わざわざ平成表記にしなくたっていいのに。けっむかっ



昨日は注目プレーの通り、素晴らしい「胸トラ」から見事なゴールでしたねアップ

ゴール後、嬉しくて大きい声で呼んで手振ったら、こっち見て手振り返してくれたドキドキキャッラブラブ

↑ファンか


今、車が欲しいようなので、どなたかご褒美に買ってあげてくださいビックリマーク

いーなー私も車欲しいードキドキドキドキドキドキ

話ズレとる

INACの選手じゃないのに、「INACのイメージ」聞いたりしちゃってごめんね…

答えづらいよね

でも模範解答サンキュー

今度INACと神戸で試合があるときは是非「美味しいものめぐり」をしようじゃないか音譜

試合前には「スイカとイクラ」差し入れしてあげるからたくさん食べてねラブラブ

ゆいかの応援よろしくお願いします!!!!!!

(INAC戦の時はあんまり応援しないでください!!!!)

あとあなたオススメの「食パンに合う食材」をゆいかに教えてあげてくださいラブラブ

ゆいかどーんビックリマーク

{0407DA14-C8D7-4D74-AD54-253E91951441:01}

あ、部屋っ子とのツーショットが見たいとのお声があり、私も写ってみましたおやしらず

なんかやる気ないね

ゆいか眠そうだし

だって、ベッドでリラックスしてるところ(眠ってはいなかったけど)を起こして写真撮ったからひらめき電球

めんどくさい先輩でごめんよ

噂のオレンジのサンダル写り込んでまーす目

ひらめき電球

偶然にもiPodからaikoさんの音譜オレンジな満月音譜が流れてきた満月

そんなあなたはオレンジ食べながらこのブログ読んでますかはてなマークオレンジ

私はイチゴとサクランボとメロンが好きですドキドキ

果物全般大好きですドキドキ

あ、聞いてない?


ばぁいオバケオバケオバケ