やっほービックリマーク


めざましじゃんけん、もう2組が登場したようですねひらめき電球


あや、近賀さん、いわしはグーグー


きゃみ、めぐ、やまねはチョキチョキ


じゃあこの流れだと、私たちはパーパー!?


えーそんな単純なことするかなーあせる


大事なのは深読み目


でも1/3の確率で勝てるから、考えすぎず好きなの出しましょ


さて、早いものでもう明日試合ですひらめき電球


と、言ってもここはまだ早朝なので今日トレーニングして明日試合


アルガルベカップ2015

グループC第1節

2015/3/4(水)14:10(日本時間23:10)K/O

VS デンマーク女子代表

@ Mun.Stadium Bela Vista - Parchal

フジテレビ系列にて全国生中継(一部地域を除く)


みなさん応援よろしくお願いします!!



今日はもうひな祭りですねおひなさまラブラブ


ちらし寿司食べましたかはてなマーク


ひなあられ食べましたかはてなマーク


ハマグリ食べましたかはてなマーク


食べ物ばっかりかい


ひな祭りが終わったのにいつまでもひな人形を飾っておくと娘の婚期が遅れるって言いますよね~はてなマーク


ここに犠牲者がいますよ~DASH!DASH!DASH!


全国の娘さんがいらっしゃる親御さんは今すぐひな人形を片付けましょうひらめき電球


日本の少子化改善に繋がるかもしれませんアップ


話が大きい



しかし同じ家庭で育った姉はとっくに嫁に行き、2人の子どもまでいるじゃないかDASH!


なんだこの不公平感



こんな話は白酒飲んで忘れちゃいましょうお酒



そーだそーだカクテルグラス


突然ですが、「INACナビゲーター」募集しています!!!!


詳しくはINACナビゲーター詳細をご覧ください目


性別や年齢などに制限はありますが、私はなんなくクリアしているので応募しちゃおうかなドキドキ


INACナビゲーターになって、INACの魅力をどんどん伝えちゃうぞドキドキドキドキドキドキ


ご応募お待ちしていまーす!!by広報

 


一昨日行ったアメリカ代表のキャンプ地のテラス写真ゲットしましたよーキスマーク


いわしブログにも載ってましたがねひらめき電球



ここにも載せちゃうクラッカー


{DB1928BE-4CB0-4234-A285-72B5CF0A815B:01}

リゾート感はんぱねぇ目


あらあら、いつの間にかくまきち合流してるじゃないのクマ


その前にぎみが来て、昨日あんち、るみ、あさのが来たので、海外組も全員合流し、アルガルベカップメンバー全員集合ですクラッカー


ここからまたチーム一丸となって頑張るぞーグーおー



テラスでのヒトコマ虹

{7233593F-EECA-4A6D-A5F4-8871C46B5AF0:01}

さて、これは何をしているところでしょうはてなマーク


当てたら天才です王冠2


くだらないことを並べた方が当たるかもしれません合格


正解者にはさめちゃんの手作りクッキープレゼントドキドキ


さめちゃんの許可取ってないけど


細かいところまで正確に当ててくださいね


じゃ、今日はこの辺で~


ばぁいオバケオバケオバケ