やっほー音譜


元気ですよーチョキ


なんの報告やー


昨日はアメリカ代表と練習試合をしました


非公開だったので結果はナイショですビックリマーク


久しぶりに友達に会えました~ドキドキドキドキドキドキ


{69371F5B-C947-4C76-AB99-D1EB68F5D4FE:01}

ピノドキドキホープドキドキシドドキドキ


ピノは相変わらずふざけてるし、


ホープは相変わらず美人さんで優しいし、


シドはグラウンドにヒョウ柄のサンダルで来るし…


シドは最近結婚したので新婚さんですドキドキドキドキドキドキ



とっても幸せ~ドキドキって言ってましたラブラブ



シド、おめでとうドキドキ


ステフは今回召集されていませんでしたあせる


ステフにも会いたかったよーDASH!DASH!DASH!


短い時間でしたが、会えて本当にハッピーでしたクラッカークラッカークラッカー


「決勝で会おうね!」と言ってお別れ虹


決勝行きたいぞー!!!!!!


アメリカは問題なく決勝だと思うので、日本は食らいついて食らいついて決勝行けるように頑張りますグー



昨日はアメリカの合宿地で練習試合をして、そのままそこでランチでしたハンバーガー



海が目の前に広がり、プールもあって、すごーーーくキレイなところなので、恐らくアメリカ代表はバカンス気分なんだろうと思いました。


その気分をほんのちょっとだけ今日は味わうことができましたラブラブ



ランチは長テーブルでひらめき電球


{B774E912-1410-408E-8F19-2419CCC644EA:01}

みんなの顔、ちょっと見えづらいですが


数名テラスに遊びに行ってますビックリマーク


その様子はイワシブログorTwitterに載るんじゃないかなはてなマーク


あいまい



また今日から初戦に向けていい準備しまーす


あ、めざましじゃんけんやってましたか!?



こっちではオンエアの確認ができないので、どのトリオが何を出したか報告待ってまーすグーチョキパー



ばぁいオバケオバケオバケ