どもパー


正解発表ー!!!!!!



いきなり


ではヒントから答えを探っていきましょうサーチ


ポイントは「オレンジ」のサンダルと「深読み」ひらめき電球


まずオレンジと言えばアルビのチームカラービックリマーク


(パルセイロは割愛ドキドキよこやんごめんねキスマーク)


今回のメンバーで現アルビと元アルビは、


きゃみ
夢穂
上辻
ゆーり
ゆいか


この5人に絞られたメモ


「元」もはいるんかーい!!


だって、「現」だったらめぐの一択でつまらないし…


だからこその深読みだったんだし…


てなわけで今回の部屋っ子めぐではありません!!


ほぼほぼめぐって答えててびっくりしました


では深読みはじめまーす。


私はMF登録ですが、まぁ攻撃的な選手で言ってしまえばFWですわビックリマーク


そこでピッカーンひらめき電球


候補の残りの5人の中でFWと言えば、そう…


ゆいかだ!!


そういえば彼女、去年のなでしこリーグの得点女王王冠2


ということは、得点女王と同じ部屋になって点取るコツを私生活からも盗み出して来いって、監督からのメッセージだ!!


ゆいかは背も高くて身体も強い。


ボールキープ力、ヘディングの打点の高さ、胸トラップの安定感。


私の目指すべきところはここだったのか!!!!!!!!!!


よーし、今日からゆいかモニタリング生活はじめます


てなわけで、今回の部屋っ子はゆいかたんですドキドキ

{72850647-2A6E-430F-B0B2-9E1629802AD0:01}

なんかおもしろい顔してるーキャハハ



それにしても正解率が低すぎるドクロ


2.3人しか当たってない…


しかも特に深読みした感じではなかったぞ…


ま、とにかく正解者がいたことにホッとしてますDASH!


正解者ひとりにつきお菓子30個食べれることになりましたチョコレート


みなさんご協力ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


もし正解がめぐだったら、3,000個ぐらい食べれてたのにな


あ、深読みはあくまで私の深読みです晴れ


部屋決めしてるの監督じゃないだろうし



これを機にゆいかへの応援メッセージや質問も募集していますひらめき電球


みなさんどしどしご応募くださいポスト


応援メッセージがゆいかに伝わるかどうかはわかりませんグッド!



適当か



そーだカクテルグラス


なんとなでしこメンバーがめざましじゃんけんに登場しますクラッカークラッカークラッカー


これ出るの夢だったんだーキラキラキラキラキラキラ


あや、近賀さん、いわしトリオドキドキ


めぐ、たか、やまねトリオドキドキ


夢穂、さめ、なほトリオドキドキ



この3組が今週(日曜始まりってことでもう今週です)5日間のうちのどこかで登場します!!



なので今週は毎朝フジテレビ「めざましテレビ」をチェックしてくださいねドキドキ



何を出すか、このブログでこっそり大々的にみなさんに教えちゃおうと思っていたら、なんとグーチョキパー3パターン全部撮ったので何が放送されるか私にもわかりません叫び



フジテレビさん、私みたいなアホがいるって良くわかってますね



撮影はすぐ終ーわる!!


はずだったのにNG連発爆弾



夢穂が



音譜めざましじゃんけん、じゃんけん…



ぽいっ!!!!!!



あ、「ぽんっ」です。


「ぽいっ」じゃないです



テイク2映画



音譜めざましじゃんけん、じゃんけん…ぽんっチョキ



「ぽんっチョキ



いや、あとだし


集中してー叫び叫び叫び



その他、あと2回ぐらいNG出してました



夢穂NG大賞王冠1ラブラブ



OKシーンしか放送されないのが残念です


みなさん、オンエアお楽しみに音譜


そして私たちにじゃんけん勝ってくださいねビックリマーク




音譜めざましじゃんけん、じゃんけ~ん





{D57CAC8D-EA53-4457-9633-24EECE95A8DF:01}

ぽんっパーチョキグー



※一応カッコつけてます



てかもう3月だーあせる早ーいヒヨコ桜


ばぁいオバケオバケオバケ