こんばんはー星


今日は練習~


もちろん走り~走る人


今私の左モモ裏にとうもろこし(粒じゃないよ!)ぐらいの大きさに拡大した筋肉がいます。


筋繊維が限界を迎え、パンパンに張っております。


針で刺したらポップコーンの様にパーンと弾けるでしょうドンッ


この筋肉の感じわかってもらえるかなー?あせるあせるあせる


さめちゃんに話したら爆笑して納得してくれましたドキドキ


アスリートには通じるみたい音譜


そんな中行われたシャトランと練習ひらめき電球


今日は最後フルコートのゲームなんかやっちゃったりなんかしちゃってビックリマーク


でも不思議なことに今日はなんだか動けた。


呪いが魔法に変わった瞬間か…


もはや走りすぎて頭おかしくなってるのかも


今日で今週の練習は終わり!!!!


明日はオフ!!!!


オフには当然走りはありません!!!!


やったークラッカークラッカークラッカー


練習直後にみんなで「明日はオフだねー!ゆっくり休もうね~!」ってリラックスムードで話してる時に一言合格




「明後日走りだねー音譜



オフモードぶち壊しだよドクロ爆弾


明日オフでルンルンだけど、明後日走りって言われるとなんかダメージでかいドクロドクロドクロ


でもつい言いたくなっちゃったんだ


私は練習後、ポップコーンになりそうな脚を引っさげ、TVのお仕事がありましたカラオケ←歌うのか


TBSの大人気番組「炎の体育会TV」での大人気コーナー「リフティングハイ」に挑戦メラメラ



ご覧になったことありますかはてなマーク



最初はこれねひらめき電球

{2482EEE9-1D35-4AD3-B294-6285C07E6519:01}

5mアップ



はい、ネタばらしはここまでー!!!!!!



さて、私は5m成功できたでしょうか!?


続きはオンエアをお楽しみにー!!!!!!


たまたま収録しているところに遭遇して見学された方、ネタばらししたらTBSさんに訴えられますよ叫び


オンエアまでお口チャックしてくださいねードキドキ


今回のリフティングハイはただ記録に挑戦しただけじゃないんですビックリマーク


成功したら…








はい、続きはオンエアでードキドキドキドキドキドキ



あと解説として小倉さんと武田さんも来てくださいましたキラキラ


{49AD5D4B-C93A-44A0-A90C-415A392C3ECB:01}

武田さんの大記録(?)は超えたい一心で頑張りました!!!!



あーオンエア楽しみドキドキ


やった本人が楽しみにするな



やってて楽しかったので音譜

{041C2663-6BAE-41B1-8C9A-7C621529D521:01}

{BFEF4B9F-7262-40F1-8F22-389F06F16614:01}

改めてメッシ選手の18mという記録の凄さを感じることもできましたクラッカー



オンエアについてはまた告知しまーす音譜


忘れないようにお祈りしといてください


オフはー何をーしようかなーキスマーク


オフで浮かれすぎてすみません



ばぁいオバケオバケオバケ