こんばんはー星


久しぶりに夜更新!!!!


神戸生活に戻ったのでこれからは夜更新になると思いますひらめき電球


たぶんおやしらず


日本代表勝ちましたね!!!!!!!!


ギャーギャー言いながらめっちゃ応援しましたーキラキラキラキラ


乾くんゴーーーーーールアップアップアップ




その前にラインアウトでノーカウントはてなマークビックリマーク



そりゃないぜ~叫びあせるあせるあせる


本田選手の3戦連発ゴールや香川選手のアギーレJAPANでの初ゴールキラキラ


岡崎選手はいつ見ても勉強になりますメガネ


とにかくまずは決勝トーナメント進出やったークラッカークラッカークラッカー


決勝トーナメントも全力で応援しますからっメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



今日ね~


いつものように大安亭の八百屋さん行ったら、なんといちごいただいちゃいましたドキドキ



{9AF61412-616C-48A0-A545-BE8D382D7F7C:01}

きゃーーードキドキドキドキドキドキ


いちごミルク大好物ですが、これはこのまま贅沢にばくばくいただきましたいちごいちごいちごいちごいちご


ありがとうございました音譜


そしてもうひとついちごいちご





{C21E488E-F675-4E9E-BFBA-A59C825761FF:01}

あすながくれた、いちご柄のエプロンラブラブ


フランスのお土産ですビックリマーク


フランス仕様のためか、なんか大きい


ま、気にせず使いまーす晴れ


あっすーサンキューキスマーク



それにしても昨日のソヨン強烈でしたねー



{3F95E5EE-7168-4A1D-A69B-470EBE73DEF3:01}

{0935CBFA-B336-4A21-AE8B-F32C1AFE4009:01}

{BE9E14C3-7C44-43C0-82D4-713F909D0FDA:01}

名誉挽回でーすラブラブ



名誉毀損で訴えられないようにこれからも美味しいものたくさん食べさせてあげよー



自主トレが始まって、早速身体中バッキバキですが…


明日も頑張りまーすドクロ



ばぁいオバケオバケオバケ