つづきですよー音譜


温泉旅行2日目は7時に起きます晴れ


結構早起き


そして走る走る人


そうキラキラ


私たちは、箱根駅伝山の神に!!!!!!




{AA988776-5A70-4869-B364-A24E60DA34C3:01}

なれそうもない


朝のお散歩がてら、昨日とは違う道をゆっくりジョギングキラキラ


おかげさまで朝もしっかりお腹をすかして…

{4A09D6C5-F7C2-422F-B3D8-073076C350AB:01}

朝食も豪華ドキドキドキドキドキドキ


もちろん温泉入ってさっぱりしてからいただきましたアップ



そして、チェックアウトしておでかけ自転車


ばぁや、ワガママ娘たちのお世話ありがとねーラブラブ


おでかけ先は強羅公園虹


{868BD7CB-631B-4DF9-AE6A-2727099D0F99:01}

{EC4634D2-2674-4C5B-ADBD-838F0CE3184C:01}

{7C52851D-D6B2-433C-A806-C8BF326CD94D:01}

{71524BEF-9E49-4323-8ACA-5CB754BB6D8B:01}

{7B1F8E95-6BA7-4C0F-BB1C-023B94B8F290:01}

なんかお母さん世代が好きそうなところだったな


うちらのお目当てはガラス工房キラキラキラキラキラキラ


ガラス作り体験!!

{93234B0A-43BA-4C9F-911E-794FA9EC6437:01}

{66130C9C-B324-4657-8AB3-8DA9C3D0B7BE:01}

{048B8322-0642-4706-BA63-6D8F7DC68E93:01}

{F25C2075-2728-481B-AED2-542472530042:01}

{98282A5C-B594-4B32-B0ED-DD21E9C0E4B0:01}

{27AF4FB7-52DF-4130-B6DE-10AE05B09A45:01}

完成した物は後日送られてくるので楽しみでーすドキドキ


はじめは「コップなんて買ったらええやろビックリマーク」なんて言ってた夢穂も(それは禁句だろ)、めんどくさがりのめぐもすごく楽しんでました音譜音譜音譜


性格バラバラでもまとまって行動できるのがうちらの良いところですキラキラ


自画自賛か


なほめぐは小学校からのサッカーメイト

夢穂あすなも小学校からのサッカーメイト

めぐ夢穂はアルビでの元チームメイト

なほあすは今のチームメイト


なほ夢穂は?めぐあすは?


なんて方、いらっしゃるようですが、うちらみんな代表のチームメイト!!


なので仲良しなんですよドキドキ


なほ夢穂が意外ってお声が意外と多かったのに驚きです


えー最後はやっぱり…




{5E9EF82E-6039-4E67-ABA6-9EB9E61A6D6E:01}

{C2610950-31AD-4A8E-BC7A-ECE857F899B4:01}

焼肉で締めくくりドキドキドキドキドキドキ


なんて贅沢な旅行だったんだろうラブラブ


とっても楽しかったのでまた来年も開催が決定しました!!!!!!


只今、スポンサー様を絶賛大募集中ですのでご興味のある方はご連絡くださいませひらめき電球



なんちゃって


さて、告知です。


今日、陸前高田市にお邪魔させていただきました。


その様子が

今夜23:00~23:58

日テレ「NEWS ZERO」内で放送される予定です。


番組構成上、放送されない場合もありますので予めご了承ください。


是非ご覧ください目



そんなわけで、今日は陸前高田市へ行きました!!


その様子は明日のブログにちょこっと載せたいと思います晴れ



ではまた~おやしらず


ばぁいオバケオバケオバケ