忙しい~!!!!!!!!


成人式って、朝から本っ当に忙しいあせるあせる


顔洗ってご飯食べて歯磨いてメイクしてヘアセットして着付けして…


忙しい忙しいあせるあせる


あれ?



あ、私もう成人式終わってたわひらめき電球


4年前にね


新成人のみなさん、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


もう大人なので親のスネばっかりかじってちゃダメですよ!!


かじるなら黒糖ドーナツ棒ビックリマーク


お酒とタバコは法律的にはオッケーですけどね…


健康のことを考えるとアサイーがオススメですよラブラブ


選挙には必ず行きましょう!!!!!!


女子サッカーの応援は絶対絶対しましょう!!!!!!


INACの宣伝だよね、これは


あはは音譜




ここでお知らせでーすひらめき電球


正月太りが気になってる女子必見目


正月太りが気になっていない女子にも必見目


なんなら男子にも必見目



つまりみなさーん目目目


いつも代表でフィジカルコーチをしてくれている広瀬さんが、この度本を出版されました本音譜


{F9CC4F6F-594B-40FC-964B-921C862AE0D4:01}

ひらめき電球美しい身体になる筋肉のつけ方
「女子の体幹レッスン」(学研)
広瀬統一


写真と文字で分かりやすく解説しているので、とっても見やすいですアップ


澤さんと私のコメントや、いわし、夢穂、キング、たかの一問一答も載っています!!!!


体幹を始めてみたい方、パフォーマンスを向上させたい方はもちろん、なでしこのみんなが普段どんなトレーニングをしているのか知りたい方にもオススメですドキドキ


書店やインターネットなどでチェックしてみてください星星星



ところで昨日の高校女子サッカー決勝戦見ましたか?


日ノ本が2年連続2冠達成王冠2


すごーいキラキラキラキラキラキラ


おめでとーベル


今日は高校男子サッカーもすごかった!!


アジアカップもドキドキ


この時期はバレーやバスケ、ラグビーだったり、ウィンタースポーツもあって楽しい~音譜



では、今年の新成人キスマーク


まずはまほドキドキ

{BA609FB6-939A-4BE8-9128-A0BF0D5CA74E:01}

キレイだねキラキラ


お次ははるドキドキ

{66D6BE6F-FB29-49A2-9A85-B161016A2156:01}

七五三じゃなくてよかった



そしてりなドキドキ

{9669DB23-BA24-40DC-8C62-8E2FDCE14F73:01}

かわいーラブラブ


最後はごろりドキドキ

{5BD18C34-1581-4363-9763-A164E17A73A4:01}

最高だぜーいクラッカー



ばぁいオバケオバケオバケ