おはようございます晴れ


最近朝にブログ更新するのがマイブームクラッカー


いつまで続くかな?おやしらず


クリスマスの記事、なんとか更新できたけど、あたためすぎて焦げちゃった感ドクロ


ま、いっか


ここ数日のこと。


昨日は皇后杯準決勝でしたね


現地観戦はせず、テレビで応援!!!!!!


決勝はベレーザ対レッズになりましたね!!!!!!!!


元日の決勝戦もみんなで応援しましょうメラメラメラメラメラメラ



本当は試合したかったけど応援するよむかっパンチ!むかっ

↑逆ギレか


あと中学の友達と飲みましたビール

{653B5E56-E903-4E44-BE0F-449A74483F8F:01}

先生も来てくれてラブラブ


でも先生寝てるな


こんな少人数だったわけではありませんヒヨコ


たまったま、同じお店で小学時代のみんなも飲んでたのでテーブル行ったり来たりねこへび

{7ED07C52-2679-4589-A3A4-E3F06F62CAA9:01}

いつ会っても地元の仲間は良いもんだドキドキ


また別の日にはもんじゃ焼き~音譜

{442488A3-6415-49FE-9D15-A757B17DD145:01}

真剣メラメラ


一緒に行ったのは…

{D11D0F51-17C8-4ED2-B7E6-22BE6E9D15F9:01}

あすなandアレキ!!!!!!


久しぶりに会えて楽しかったよ


それと、

{F37589A6-6F0E-451F-AD61-7D3B5F63878D:01}

でしたクラッカー





…21ってなんだよむかっ



ばぁいオバケオバケオバケ