こんにちは音譜

今日はオフですヒヨコ


みなさん、昨日もたくさんのコメントありがとうございました!!


いつもですが、コメント全部読みました目


言いたいこと、伝えたい気持ちは山ほどありますが、みなさんのコメントを読んでいるとごにゃごにゃ余計なこと話す必要ないなーと思います。


みなさんが選手の気持ちを一番に考え、理解し、応援してくださっているから!!


本当に感謝していますm(__)m


そして、心配されている澤さんの怪我。


恐らく今日診断していると思いますが、澤さんは「大丈夫!」って、言っていました!


選手やっていると、自分の身体のことってよく分かるんです。


今は痛いけど、ちょっとしたら平気~、とか、


次の試合までには間に合うから今は無理せず休もう、とか、


これは、やばい。とか。


負傷交代でしたが、澤さんが「大丈夫!」って、言ってるし、自力で歩いていたので大丈夫でしょう!


もちろん安静も必要だと思いますが。


選手生命にかかわったり、手術が必要な感じではないのでひらめき電球


皇后杯が終わり、チームもシーズンオフに入るのでゆっっっくり休んでもらいましょうクローバー


澤さんには来シーズンも暴れてもらわないといけませんのでひらめき電球


ね!澤さんドキドキドキドキドキドキ



と、怪我中の大先輩にプレッシャーをかけてみる


また澤さんと一緒にサッカーしたいので、1日も早く良くなるようにみなさんも願っていてくださいキラキラ


お願いしますアップ


みなさんが心配されていること、澤さんにも伝えておきますねブーケ1


ありがとうございます^^




あのですねー


知り合いからメチャクチャ懐かしい写メが届きましたカメラ



{9F2C229E-B2F7-440A-9F42-1D357A45D44E:01}




あすな手袋の指のとこ、穴あいてるぞ


なほINAC2年目、あすな1年目おやしらず



古っ!!!!!!!!若っ!!!!!!!!



まだ20代前半のあの頃 おとめ座 ラブラブ



なんだひらめき電球


ついこの間じゃん



背番号が4なのは、練習着のサイズの都合です目


この頃より今はもっとサッカー好きになってるしドキドキ


明日は蹴り納めをするので頑張りまーす



今日はかぼちゃ食べて柚子湯入りますかハロウィン温泉音譜



ばぁいオバケオバケオバケ