こんばんはー星

今日はちょっくら雨が降ってましたね雨


でも練習は問題なーし音譜


今日はですね、夜すき焼きを食べに行きましたドキドキ



食べに行くというより、連れて行っていただきましたキラキラ



乾杯はビールビール
{46600647-054C-4662-BC54-2D1EFA20B1B3:01}

と、思いきやこれはクラッカークラッカー



なぜかの…
{3D85E441-74AC-47D0-B0F5-A35314464E59:01}

カツラ?


パーティー気分音譜



エレキテルもいます目

{53AD3F13-C1C6-4C70-8368-585DED14FE1D:01}

油断してる人もいますドキドキ




今日はいつも私たちがお世話になっているスポンサーのTOAの社長さんがINACの選手たちを招待してくださったんです!!!!!!


そして社長さんが来週誕生日なのでパーティー気分で盛り上がりました音譜



メインのすき焼きはもう絶品ドキドキドキドキドキドキ
{B896E8FE-B218-4985-96B3-52F77AC64B02:01}

味が良くしゅんでる~ラブラブ



しゅんでるって…関西弁です合格



味が良くしみてる~ってことですドキドキ



最後はみんなで写真カメラ

{9D0CC8DF-C8E3-433F-A7CB-CAD20FCDB483:01}

しんとたかが諸事情で来れませんでしたがあせる


OTも来たし音譜


小田先生も変な帽子かぶって来たし帽子


皇后杯前に決起集会ができました!!!!!!


社長さん、本当にありがとうございました!!!!!!


美味しかったです



またお願いします



では、またヒヨコ



ばぁいオバケオバケオバケ