こんばんはー星

今日も寒かったー


あー!!!!!!


Jリーグ!!!!!!


優勝チーム決まりましたね!!!!!!


ガンバ大阪!!!!!!


おめでとうございますクラッカー


やっぱり関西のチームが優勝してくれて嬉しいですラブラブ


今日もキレキレだった宇佐美選手アップ


ソヨンは「これ!うさぎせんしゅだよね!」って。


“うさみ”だよ


うさぎかわいいなウサギ


ガンバ三冠したらすごいですね王冠1王冠1王冠1


私たちも頑張らなければメラメラ



いやー


それにしても寒いときはやっぱり鍋ですよねー



今夜はすき焼きビックリマーク
{F080BC92-D21E-4A05-A9DD-6140AA6D04C2:01}

あとぎょうざナイフとフォーク


決してすき焼きにぎょうざを入れたわけではありません爆弾


ソヨンがどっちも食べたいって言うから音譜


今日も良く食べましたラブラブ



では、また明日チョキ


ばぁいオバケオバケオバケ