おはよーございます晴れ

フィリピン雨雨


日本も?雨


今朝ソヨンが「パンケーキたべにいくのにあめだよー!」って、嘆いてた。


雨でも行けるだろうに



どーせもりもり食べるだろうに



昨日もお話しした通り、昨夜はAFCの表彰式がありましたキラキラ


私自身、初めて出席させていただきました。


ノミネートされていたAFC年間女子最優秀選手には選出されませんでしたDASH!


でも、賞を取れなくて残念という感覚がありません。


いや、悔しいとかそーゆー気持ちってすごく大事なんですけどね、


自分の名前が呼ばれなくても、へぇ~って感じでヒヨコ


もちろんいただければそれはそれは名誉なことですよビックリマーク


でも、賞が取れずに残念だったというよりは、


日本にこの賞を持って帰れなかったこと(私の力不足により)、


あと自分よりも周りの方が悔しがってくれたことがとてもありがたく、それにより悔しい気持ちになりました。



(日本語ややこしいけど伝わるかな?)



それだけ大勢の方に応援、期待をしていただいているので、それに応えられるようもっともっと頑張りたいなと思いましたビックリマーク


いつも本当にありがとうございますアップ


ファンのみなさんももちろんですし、一緒に行っていた大先輩の高倉さんや澤さんも「なんでよー!」と悔しがってくれて、なんかもう恐縮です。



それだけで私はお腹いっぱいです。


あ、でもハングリー精神を持って頑張ります!


今回、澤さんは元男子日本代表の奥寺さんと共にAFCに殿堂入りしましたビックリマーク


現役選手の殿堂入りは澤さんだけ!!


先日のリーグ300試合もそうですが、もうすごすぎてわけわかんないです。


そんな澤さんと一緒の式典に出席させていただき、本当に感激です。


そして高倉さんはAFC年間最優秀女子監督として表彰されました。


高倉さんは私が鼻垂らしてボール蹴ってた頃からトップで活躍されていた選手なので、こちらももう本当に感激です。


今回、高倉さんと澤さんと一緒に行動させていただき、いつも以上にお話しする機会があり、とても良い時間を過ごすことができました。


先輩が言うことって、やっぱり絶対!!!!


そう思います。


ノミネートしていただいたことはもちろんですが、この場に先輩方とご一緒させていただいたことが何よりのご褒美になりましたドキドキ



各賞を受賞されたみなさん、本当におめでとうございますクラッカー


式典の様子を写真でちょいと目ひらめき電球

{9C156599-9953-40FD-9DCB-08C0FE9F4A83:01}

{BAD3A5BC-0099-4269-83E3-8EF774B57843:01}

{9EE3910D-5BF9-40FF-9B1A-63534CF89B2F:01}

{245D45FF-61C1-47EF-B02C-13DF9FACE863:01}

{A0EE8449-3245-4D73-9220-D5C12140D475:01}

{D37F7D4E-3551-497D-999A-9FA4CEF84E00:01}

あやも出席する予定でしたが、試合のため来れませんでした。


あやとも一緒に来たかったな


そうそうひらめき電球


昨日始まったIWCC


浦和も湯郷も快勝でしたね音譜


準決勝にはしのさんと近賀さんがいるアーセナルも登場するしアップ


昨日、湯郷と対戦したメルボルンはシアトルで一緒にプレーしていたエリとルーがいます!!


ベブが岡山まで試合観に行って会えたみたいチョキ
{E97B96F6-63AE-4484-97C0-89F7529B3F8B:01}

いーなーいーなードキドキ


I miss you guys 


日本楽しんで帰ってねラブラブ


それでは最後にお待ちかね(?)


高倉さんと澤さんとドキドキ
{99DCD9BE-0BEF-49F7-AFD9-63E355DCB5C5:01}

御二方はメイクとお衣装で鬼に金棒ドキドキ


私は馬子にも衣装ドキドキ




こらーーー爆弾ドクロ爆弾


さて、日本に帰りますロケット


ソヨンそろそろパンケーキにありついたかなケーキ


ばぁいオバケオバケオバケ