こんばんは星

昨日はなでしこリーグの表彰式がありましたベル


全員で出席できるのは優勝チームだけですので、INACからは3名の参加でしたビックリマーク


昨日も話した通り300試合を達成された澤さん王冠2


今季中に200試合を達成された潤さん王冠1


おめでとうございますクラッカー


そしてたかがベストイレブンに選出されましたビックリマーク


たかには得点王もとってほしかったのにー叫び


来年一緒にリベンジしようメラメラ


ベストイレブンおめでとうクラッカー


そーそー。


この前の試合の時、久しぶりに井口に会いましたビックリマーク

{3F54FAF5-C1D0-4593-88CD-3234AC5AA856:01}

INACからジェフに移籍したので今は対戦相手ですが、元気そうで何より合格


ひらめき電球


この前ファンの方にいただいた、シェリーメイ用代表ユニフォーム虹


着せましたリボン
{6128C18E-E64B-4908-B9B4-031A7219C3ED:01}

手作り


すごくないですかっ!?アップ


でもこれ着せると今まで着てたINACのユニが余っちゃう。


うーん…


ジェラトーニに着せようひらめき電球


ダッフィーのお友達です足あと


今度ジェラトーニを探しにディズニーシーへ行きたいと思います船


ダッフィーとジェラトーニは同じ大きさかな?


ディズニーに興味ない方は「この横文字の3匹なんだ?」って、感じですよね


まぁ、お気になさらず



さて、今夜の食卓には川澄家集合!!

{CCC3118C-DB85-40AC-8345-5BAC8B9E776E:01}

あと、半分のカメラマンの人


相変わらずもりもり食べてましたわラブラブ


しばらくはソヨンの好物が続くでしょう晴れ



それでは最後に、奇跡のコラボレーション

{231028C6-FFD0-4D63-B591-BE79BCD5593E:01}

ハンバーガーそん×ぽんソフトクリーム


かわいいなー



タクシーに携帯忘れた件。


については書かない


ばぁいオバケオバケオバケ