こんばんは星

今日は練習して、午後はゆっくりーヒヨコ


クッキーを作りました音譜


この前もらったアサイーパウダーを生地に練り込み、アサイークッキーを作ってみました

{FDED538C-8EF5-40D3-B765-41DD72E783F9:01}

おいしいラブラブ


これからも作ろうと思いましたとさ。



おしまい。



続きます。



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



明日は試合です


11/16(日)13:00キックオフ

VS 浦和レッズレディース

@ノエビアスタジアム神戸(兵庫)


明日は今季ホーム最終戦です!


最後は何としてでも勝ちたい!!


ファン、サポーターのみなさんと力を合わせて頑張りたいと思っていますので、ご声援よろしくお願いします!!!!!!


明日はホームゲームということで、イベントも盛りだくさんですクラッカー


一番の目玉はカードフェスタ目ひらめき電球かなビックリマーク



選手の直筆サイン入りのカードが当たるかもしれませんクラッカー



練習後にせっせとサイン書き音譜

{F38196DF-6A56-4907-80E2-D732EACCBDA8:01}

{E082AC0A-AA39-4484-91C6-392FF9E3051E:01}

なぜしゃくれた?



お気に入りの選手のが当たりますよーに星






試合はもちろん、イベントもお楽しみくださいアップアップアップ


最近寒くなってきたのでスタジアムにお越しの方は防寒対策お忘れなくもみじ



おやすみなさいお月様



ばぁいオバケオバケオバケ