ブラックラーメン県なう。

残念ながら世界一美しいスタバには行けてません。


駅前のスタバには行きました音譜


明日試合なので今日は移動です。


昨日のブログで「明日試合」って、ウソついちゃったあせる


昨日の時点では「明後日」なのに…


(もう訂正しました。)


ごめんなさい汗


今日の移動はバス自転車←これはチャリ


神戸から富山まで5時間ぐらいでしたかねー


運転手さん、長時間安全運転ありがとうございましたm(__)m


長い時間でしたが、なんかあっという間でした!


だってaikoさんのツアーパンフレットがいてくれたからドキドキ


隅々まで見ましたラブラブ
{8501FAA8-E65E-4479-BDE7-1F66EE7D3F6E:01}
ちあきは爆睡です


マスクは乾燥&風邪予防DASH!


ではなく、変な顔で周りを不快にさせないために顔を隠してるんですグッド!


ぎゃはは



明日は試合です


11/3(月) 13:00キックオフ

VS岡山湯郷Belle

@富山県総合運動公園陸上競技場


雨が降りそうですが、「雨だけど来て良かったーーー!!!!!!」と、思っていただけるような試合をしますアップ


応援よろしくお願いしますビックリマーク



この試合を開催するにあたり、富山県で放送されたテレビインタビューの様子テレビ

{1EFA03EC-2636-43B1-AFD7-370E689F3F8A:01}

※放送は終了しています


みんなトークに夢中音譜





と、思ったてよく見たら…




海堀くんだけ油断してなーいDASH!DASH!DASH!


なんでや



それにしても練習着の季節感



澤さん→長袖練習着

たか→ジャージ

なほ→ノースリーブ

海堀→半袖練習着


誰が正しいかと言うと、10月中旬だったので澤さん、海堀ぐらいがちょーど良いかと。



こんな練習着あるよー!って、紹介してるんですよ



それにしてもJリーグ熱い。


なでしこリーグだって熱いぞドンッ


もう寝れちゃうぐぅぐぅ


台風きてるみたいなので気を付けましょうね!!

ばぁいオバケオバケオバケ