横浜にいます。 | 歩くTempoで息をして。~35歳からの妊娠、出産、育児、妊活~

歩くTempoで息をして。~35歳からの妊娠、出産、育児、妊活~

13年間のうつ病生活を克服し、タイミング療法を経て35歳で妊娠、36歳で出産…育児生活や二人目妊活を徒然と。

4月7日から、自宅の滋賀県から
実家の横浜へ来ておりますよ。

5月に足の手術があり、
4月に2回、貯血をしないといけないので
新幹線代をケチろうと1ヶ月前からもう来ちゃった。

大変な事になってる最中に逆流!
新幹線は私達以外は
1車両に5人しかいないガラガラっぷり。
そらそうだ。
京都→新横浜間ですよ

京都駅。平日11時台。
観光客&出張メン達が消えたのでしょうな



仕事ない
家事ほとんどしない2週間が過ぎ
なんと!体重が2キロ増えておりましたよ

足の痛みそれほどでもなくなったなー
手術いらんのちゃうこれ
と思ってしまうほど、動いてないという事。

1週間1kg分のカロリー消費分て
少ないのかどうかはわかりませんが
保育園お迎えで1回3km歩いてたのが無くなったのがデカそうです。


そうそう、
入園式は無事、出る事は出来ました!
娘もうすぐ6歳。
今年はお泊まり保育があるのですが…
それまでに帰れるかどうか
非常に怪しい所です(´・ω・`)


「そーすくん、マクスえらいしょ?( •̀ᴗ•́ )」

まだまだ言葉しっかりしてない3ちゃい
入院は5日ほどですが
大丈夫かなー💦