驚愕な3歳児のいたずら?! | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

朝、洗濯物を干してからリビングに降りると・・・・


まんたんの後ろにハサミを持って中腰になっているりこぴんが叫び


「何しているの~?」と叫ぶと、

だんまり。


そこにはちょっぴり切られた髪が長音記号2


「どうして髪切っちゃったの?」


って聞いたら、


「だってまのちゃんボサボサなんだもん」


(笑)


いや、爆笑。


「でも髪の毛は危ないから美容院で切るからいいよ」

(美容院で切る予定は全くないけれど~あせる

って言って、これ以上は言えず。


まのたん最近はだいぶ良くなったけれど、

ねんねの頃は後頭部に毛玉がよくできて、

からむし大変で、よくチョキチョキしていて。


きっとそれを見ていたんだろうな~


いたずらというより、良かれと思ったんだろう・・・


ほんとけがも何もなくてよかった!

朝から衝撃でしたガーン