ラストランチ☆IN☆元町 | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

仲良しのママ友、はるちゃんとランチへ~ドキドキ


ランチと言ってもただのランチでなく!

はるちゃん出産前に一緒に行ける最後のランチ(長くてごめんなさい~)

まのたんの出産前にも一緒にラスランした仲~

(勝手に略してみた。なんだかかっこいい?!笑


はるちゃんとはりこぴんが産まれてからのママ友で。

気の合うママ友の1人。

保育園も一緒でこの度まのたんと同じ学年の女児を出産予定ドキドキ


グルメなはるちゃんが調べてくれた石川町のREGAというお店へsao☆


すごく小さなお店なんだけれど、

ソムリエさんが席までご案内してくれて・・・


ベビーカー運んでくれたり、

妊婦のはるちゃんやまのたんを抱っこしている私にまでクッション貸してくれたり、

すごいすてきなサービスっぷり!


ではお料理を~



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~ ドキドキ有機野菜のスープドキドキ


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~ ドキドキ前菜3種ドキドキ


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~ ドキドキ生ハムとルッコラのパスタドキドキ


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~ ドキドキはるちゃんの頼んだ子羊のパスタドキドキ


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~ ドキドキイベリコ豚のカツレツ風ドキドキ

                            (もっと素敵な名前だったあせる


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~ ドキドキデザートドキドキ

サプライズでプレートにメッセージを入れてもらいました~

電話で頼む時に、「はるちゃんがんばって!」と入れてくださいと言ったら、

ちょっと「??」だったお店側。

もうすぐ出産なんです~と言ったらにこやかに応対してくれました。

最後にはお店の人も頑張ってくださいね!と声をかけてくれて、

とても温かい雰囲気のお店ニコニコ

お店を出る時はシェフもお見送りをしてくれて、

こちらも温かい気持ちになれる素敵なお店でしたラブラブ


その後は元町をぷらぷら~


NEXTでりこぴんのパンツとまのたんのワンピを購入リボン
りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
クリスマスとかに着せたいかわいい赤のワンピ!


一緒に買ったりこぴんのパンツなんだけれど、

5枚で1000円ちょっととお買い得だけれど、

子供用なのに大人並みに面積が小さい!!

かわいいと思うんだけれどパパには不評汗(チーンあせる