抱っこひも決定☆そして姉が・・・ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

みなさんにいろいろ意見を聞いて、

ぐるっぽで情報取集して、口コミ読みまくって笑


ついに決めて、昨日届きましたよドキドキ


星初めに一押しだと思っていたベコは、

足の部分の布があるので立ったままつけるのが難しくなるのかな?

と思った点。

(今のアップリカがそうなので・・・)


星エンジェルパックはデザイン的にかなり惹かれたけれど、

エンジェルとマンジュカを両方使ったことのある人がマンジュカを押していたこと。


星アップリカのコラン。

なんだか安心ブランドでかなり惹かれましたが、周りに使っている人がいなかったのと、

口コミが少なかったためにはずして・・・


星迷いに迷ったマンジュカは、もう好みの問題ですかね?!


結局ここまで名前の上がらなかった「エルゴ」になりました笑


柄は前に書いていたオーガニックのインスブルックというものですニコニコ


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

パープルかなり気になったけれど、色落ちがどんなものか心配であせる

友人情報によるとオーガニックのグリーンの子が色落ちすると言っていたけど。。。

グリーンだからなのかオーガニックだからなのか?!

あぁ心配汗

早くよだれカバーを作ってつけて使いたいなぁ~と思っています!


が、、、




昼過ぎにりこぴん保育園から電話があり、

なんと熱が39、3℃ショック!

久しぶりの高熱です。

お迎えの際ぐずぐずして帰りたからず、

熱で歩くのも嫌なのかと心配したら、

おやつを食べたかったらしく、しっかりおやつを食べて帰ってきました長音記号2

今はお薬のせいもあり寝ているけれど、もうばたばたあせる

おばあちゃんにヘルプに来てもらい、何とかまのたんもん寝て。


保育園ではプール熱、溶連菌が流行りだしているみたいだけれど、

ただの風邪のようです。


昨日薬を飲んで18時に寝て今さっき起きました!

ほんとによく寝た~

食欲はいつもよりない様子だけれど熱も下がり元気ですドキドキ

まのたんにうつりませんようにクローバー