授乳で起きた早朝に・・・ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

授乳で2~3時間ごとに起きている私。


早朝起きたら・・・


もちろん見てしまった、サッカー日本代表ユニ女子ワールドカップドキドキ


旦那さんも起きてきて、久しぶりに夫婦でサッカー観戦サッカーボール


もう後半に追いついた時には二人で歓声をあげてしまい、

りこぴんを起こしてしまいましたしょぼん


最後に優勝を決めた時はほんと涙が出ました。


一度も勝ったことのないドイツ、アメリカに勝ち、

見事に金メダルを手にした日本代表ビックリマーク


私は澤選手と同い年です。


同じ女性として、同年代として、


諦めないで頑張ること。


叶わない夢はないこと。


大切なことを教えてもらいました。


きっと日本が元気になれたね!

心からありがとう!

なでしこJAPANすてきですラブラブ