デイモイスチャーナノケア☆レポート | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

3連休わが家はりこぴんの嘔吐から始まり、


パパママにも伝染・・・ひきこもりの休日でしたあせる



ちょうど1か月前の12月13日に購入したデイモイスチャーキラキラ


(その時の記事はこちら ハート


そのレポートを書きたいと思いますえんぴつ


まず使用から数日、


髪質に変化が・・・


私の髪は美容師さん泣かせの乾燥毛で・・・


とにかく広がりやすくぱさつきやすく・・・扱いにくいのですが。


使用してす2~3日で髪が以前よりトゥルン~とした感じに~

これはナノのおかげなのね~

と思いながら使い続けると・・・


お肌はなんとなくですが、

お化粧のノリがよくなり粉っぽさがなくなり毛穴が引き締まっている気がします。


デイモイスチャーのいいところは水を入れたりしなくていいところニコちゃん

めんどくさがりの私がこの1カ月毎日続けられたのは、

スイッチ1つ入れればいいだけだったから合格


これからも続けていきたいと思いますキラキラ