1人で運転☆世界が広がるどこまでも?! | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
今日から旦那さんは出張(T_T)
しかも南国沖縄☆
仕事とはいえかなりうらやましい(´Д`)

本日仕事がお休みの私の母が園芸やさんに行きたいと・・・

園芸やさんは実家から車で10分くらい。

ただ私、ペーパーなんですφ(.. ;)
走れるけれど停められない(>_<)
いつも旦那さんが乗っていないと運転できなくて・・・
(沖縄だけは運転できるんたけどなぁ~・・・)

でもいつもブログのお友達ポラリコさんが
自分の運転でいろんなところにお出かけしているブログを読んで
いいなぁ~と思ってました!

よし、私も頑張ろうヽ(´▽`)/

りこぴんを乗せ、
走ること5分、
実家到着。

さらに10分。
園芸やさんに到着。
かなり広い駐車場のためスムーズに駐車。

りこぴんのブログ~ストレスゼロの育児休暇~-NEC_0193.jpg

なんとか母の希望通り園芸やさんに♪
母は大量にお花と土を買い込みました。

りこぴんのブログ~ストレスゼロの育児休暇~-NEC_0197.jpg

その後近くにあったパンやさんでLunch☆
ここでもりこぴんの食欲は止まらない(笑)

りこぴんのブログ~ストレスゼロの育児休暇~-NEC_0199.jpg

カマンベールチーズのトースト

セットの長ネギのポタージュがたまらなくおいしい(*^_^*)

そして帰路。
母と大量のお花を降ろし、我が家へ。
一番の難関、家の駐車場は立体。
でも見事一発クリア☆


なんだか新しい世界が広がった1日でした゚+。(*′∇`)。+゚