こんにちは、NAHOです。


7月最初に行った六甲縦走は
崖みたいなところを通ったり、景色を眺めながらのトレランでした。





{32FFEF37-546C-4411-8E29-A7F42B79669C}


{FF4E8A7F-3994-4098-9D77-FF0282914A5A}

{610B1AB6-1C0D-42B4-93DD-943AA667FD4B}
馬の背で跳ぶ。



先週末は、アミノバリューランニングクラブの練習会で、新神戸から六甲山牧場まで走りました。

60人ほどの大所帯。
スピードの違いで3つのチームに分かれます。

私は走ったり歩いたりの真ん中チーム。
{E6A143B9-B5AD-4F7D-9A9B-E01803E1C023}

布引の滝で癒されて

{3437CE71-0385-47B3-9829-3332318E3103}

{F0EFDFA5-086B-4D71-B57F-AA065539D080}
ズンズン登ります。

{9C270C68-94B8-4D6D-858A-9033490A760F}
摩耶山、掬星台。例年はここで折り返しますが、

今年は更に進んで…
{AD7605CB-4B2E-4152-BCFD-F872941C56E3}


六甲山牧場まで走りました。

{5725487C-B6DE-4591-9917-E1C7053105CC}

みなさん走力があるので、
最後尾からついて行くのがやっと。
{68AE1070-0963-4B67-A12E-8E59904CED10}
無事に下山して往復で25kmほどのトレランになりました。

二宮温泉で汗を流してから軽く食事。同年代の女子3人で、マラソンの予定やトレーニングの話、恋愛や子供のこと、顔のシミや老後のことまでよく喋りました。





その日の夕方は、「たまねぎリレーマラソン」の打ち上げでした!

ブロガーばかりなのに誰も写真を撮らない…
{94A0CF12-10A6-487C-9F69-9537E03ABD9B}
楽しい仲間たちと、レースや練習の話をたくさんして、お肉をモリモリ食べて…あっという間の楽しい時間を過ごしました。
{6B0097F6-87B8-4F2C-9837-D2BDBEAA7795}

また来年も一緒に淡路島を走りたいです。

おかゆ監督が作ってくれました。いい写真ばかり(о´∀`о)
{EB423940-B2E7-4FB6-9AD7-EB7C3DC5B672}

並んで撮ってくれたピカチュウどんちゃんの肌がめっちゃ綺麗で嫉妬しちゃう。


よく走り、よく喋り、よく食べ、そして癒された濃厚な1日でした。


これからの週末は、息子の水泳の試合応援が続くので長い距離は走れそうにありません。平日にコツコツ走ろうと思います。