こんにちは、NAHOです。


突然ですが…
「美尻スクワット」します‼️




今日は自宅で行なっているルーシーダットンクラス「おうちルーシー」の日でした。



もうかれこれ5年くらい密かに続いているクラスニコニコセミプライベートなレッスンによって習得したルーシーダットンのポーズは、皆、インストラクターのような完成度キラキラ



何も修正しなくて良いくらい、上手にカラダを使えるようになりました。
できることが増えて余裕が出てくると、ボディメイクにもチャレンジしたくなりますよね!



そこで、1ヶ月「美尻スクワット」してみよう!ということになりました!!



やり方は
月・水・金曜日に
正しいフォームでスクワットする。
まずは30回。
やったら「おうちルーシー」グループLINEに報告する。

これだけグッ



今日は正しいフォームをおさらいして30回チャレンジしました。膝の位置、姿勢などさすがにお上手でしたので、ケガの心配なく行ってもらえそうです。



さーて、みんな続けられるかな?
ヒップアップだけでなくお腹も引っ込む予定ですし、スクワットのアレンジで内ももも引き締まるはず…とワクワクしながらスタートですルンルン





*最近流行っているスクワットチャレンジとは方法や回数が異なります。こちらではゆるーく挑戦してますよ♪



オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ



話は変わりますが
日曜日に六甲縦走してきました。


塩屋からスタートして歩いたり走ったり…。
あまりの暑さに、新神戸までの予定か鵯越までになったけど、とっても楽しかったです。


来週は新神戸駅から摩耶山掬星台へトレイルランの予定です。山って最高‼️

{C1D50D2A-9139-40EA-BCBC-313A392B0F43}
↑須磨アルプスでジャーーーーーンプ!!