こんにちは。NAHOです。



みなさま、楽しいクリスマスをすごされましたか?私はおうちで、家族だけのささやかなパーティでしたつながるうさぎ

{634DDFFE-5474-4F21-B453-C973182413A8}

{4DD0562B-DEB0-4458-81C4-F52C70CB5A19}


チキンはコストコで買ってきて
ケーキは近くのケーキ屋さんのもの。
私はタマゴサラダやミネストローネ、ローストビーフなど簡単なものだけ作りました


夫は、吉田家では恒例になっているお寿司屋さんになって、カウンターで寿司を握ってくれました。
{4F880675-3B92-4E21-8E13-FAA3D3236979}

反抗期で受験生の息子も
今日は1日笑顔で過ごしてくれましたカナヘイ花


彼からリクエストされたプレゼントは、
パワーストーンのブレスレット。
好きな色の石を選んで希望どおりのものが出来上がったようです。とても喜んでいましたカナヘイハート

積極性がアップし目標達成するパワーストーンだそうですよ。私もそれに期待しますカナヘイうさぎ




クリスマスが終われば
大掃除、年賀状書き、おせちやお年玉の準備がありますねあんぐりうさぎ



私は新年を迎える支度を早めに済ませて→終わらないからほっといてサッ

これから少しのあいだ入院します。


大きくなってしまった
子宮筋腫を取る手術をします。


ご心配には及びませんとびだすうさぎ2
子宮筋腫は女性の多くが持っているコブみたいなものだし、おなかを切らない手術方法なので回復が早いそうです。



退院後は1月半ばまでお仕事をお休みさせていただき休養します。


いつも私のレッスンに参加してくださるみなさんにはご迷惑をおかけし申し訳ありません。


「頑張ってきてね」「早く帰ってきてね」と声をかけていただき嬉しかったです。


そしてレッスンを代行してくださる先生方、年末年始のお忙しい中、ご協力いただきありがとうございます。感謝しています。



新しい年は
新しい私になって迎える予定ですカナヘイきらきら


来年はマラソンももう少し頑張ります!





それではみなさま、少し早めになりますが

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいねカナヘイハート


NAHO