今月のトリミングの時に、驚くべきことが発覚しました。

 

 

毎日の歯みがき・ブラッシングの時。

ジュジュは全身を使って抵抗します。

 

 

ボディーのブラッシングは大丈夫なのですが、お顔周りはとても嫌がります。

なだめすかしてササッとコームを入れますが、いつも首がもげてしまうんじゃないかと心配になるくらい。

 

 

そんなジュジュなので、いつもサロンでご迷惑おかけしてるんじゃないかとお預けする時にお詫びを言ったら。

トリマーさんがものすごくビックリしたお顔で「とてもいい仔ですよ~」と。

社交辞令かなと思い、いつもの様子を話したら本当にビックリしている様子。

これには私達夫婦が心底驚きました。

夫なんて「チャチャじゃなくてジュジュですよ?」って確認したくらい。

 

 

いろんな意味ですごいね~(;^ω^)

全く手がかからないなんて…家とお外でのギャップ。

 

本当はこんなに可愛くしてもらったのに。

朝ご飯の後にお庭でチャチャとバトルを繰り広げて、あんな状態になっていました(;^ω^)

 

ジュジュって外面がとびきり良い仔だったのね~。

お家でも少しで良いから協力してほしいなー。