7月7日、岩手県北上市黒岩にある親水公園お滝さんに紫陽花を見に行ってきました。

 

 

お日様出てるのに暑くなく、木陰は涼しいくらい。

 

 

紫陽花と滝と新緑。

本当に絵になる素敵な場所です。

 

 

木漏れ日がキラキラとってもきれい。

歩いて水辺まで下りてみようね。

 

 

紫陽花のお花は終わりかけでした。

もう3~4日前の方が見応えあったかな。

それでも十分キレイ。

 

 

本物のアジサイ帽子♪

 

 

ジュジュには大きすぎましたね(;^ω^)

 

 

あまり人の手が入ってないみたいだけど、それがまた自然な感じで風情を感じました。

 

 

来年もまたみんなで見に来られます様に。