ぴょんさんからジュジュへのお誕生日プレゼント。

 

 

お言葉に甘え、スリングのLサイズをリクエスト。

 

 

以前Mサイズを購入したら、伸縮性が低いのでチャチャに使えなかったと言ったのを憶えていてくれたの。

ぴょんさん、どうもありがとう♪

 

 

スリング持ってウロウロしてたら、チャチャがスタンバってる(*´艸`*)

ではジュッちゃんのプレゼントだけど、チャチャくんどーぞ。

 

 

お~、いい塩梅。

冬用はMサイズで良かったけど、夏用はLサイズがいいですね。

と、ここでひらめきました。

 

 

スリング2段重ね。

これならMサイズも無駄にならない。

私の2重アゴ・首のシワを入れずに自撮りするには限界なので、鏡に映して撮ってみました。

 

 

新技取得!

でもちょっと危険なので緊急時や両手空いてる時限定です。

1つの袋に入るとバトルが始まる事があるけど、別々だとこんなに近くてもバトルになりません。

便利なスリング、ありがとうございました~。