あちこちで台風の被害が出ていますね。

お見舞い申し上げます。

こちらも昨夜いきなりスマホから「避難準備情報」の速報メールが鳴り響き、初めて聞くチャイムだったのでまた地震が来るのかと焦りました~あせる

 

 

人間界で男の子が女の子に変身する「男の娘(オトコノコ)」が流行っているそうですね。

チャチャジュジュもブームに乗ってマネッコしてみました。

 

 

ワタシ茶々子。

ツインテールどうかしらわんわん

 

 

でも2つに結わくと面長が目立っちゃうのよねわんわん

 

 

アタシ樹々子。

ヨーキー界でよく見るチョンチョリンにしてもらったんだけど…。

なんだか噴水みたい。

みんなとちょっと違う気がするのわんわん

 

 

ジュッちゃん、なんかちょっとヘンなのよね~。

 

 

赤胴鈴之助とか昔の少年剣士みたいなんです。

毛の量の関係で結わく位置が後ろだからかなーはてなマーク

 

イヤがって暴れるので、今後はなさそうかなーあせる