昨日はお天気が良かったので、ドッグランの小型犬コーナーも大盛況。



チャチャは早速ボール遊び。

他のワンコさんとも消極的ながら、かかわれるようになってきました。


その間ジュジュは。



接待にいそしんでました。



ターゲットにされた皆さま、可愛がってくださってありがとうございました。



良く見るとジュジュの怒り顔( ´艸`)




最近この様にお水を飲む技を得ました。

少しずつしか飲めないけど、携帯用の容器に入れたお水は飲まなくて困っていたの。

少しずつでも水分補給になれば、多少お行儀悪くてもいいかなー。



ジュジュはヘタッピなのでお洋服が濡れちゃうね。



結構気温が上がって、1時間もするとジュジュがへばってきてしまいました。

チャチャも舌が丸まって来たので帰ろうね。



ドッグランの駐車場脇。

畑がキレイなグリーンになっていたんだけど…。

もしかして作物じゃなくてただの草かも…。

でもきれいでしょ♪