土曜日はトリミングデー。

お迎えに行ったらまだ仕上がってなくて、初めてトリミングの様子を見る事ができました。

気が散るかなー、と思ってコソッと覗いていたんだけど「いいですよー」と言う事でササッとお写真を撮らせてもらいました。



スマホだがら画像がイマイチ。

チャチャは私に気づいてもきちんとやらせてました。


チャチャがどいたら、後ろにはジュジュがいました。



2ワンとも初めて目にする光景。

2時間もこうして頑張ってるのかと思ったら、ちょっとホロリときそうになっちゃった。

へへ、バカみたいね~(;´▽`A``


お家に帰ってたくさん誉めてあげようと思ったら。



いつものチャチャジュジュでした~。



トリミング台の上にいた時とは別犬みたいね。



「バンダナ結構です」って言うの忘れちゃった。

でも今回のは春っぽくて可愛いわ~。



私から離れて2時間は緊張するし疲れるよね。

頑張りました合格ユックリ休んでね。