先月再版されたマルかぁさんのお洋服。

週末に届きました。

早速試着会♪


チャチャく~ん



ジュッちゃ~ん



おうちのアップリケを見本と逆にしてもらいました。

ユメちゃーん、チャチャとお揃い~♪



正面から。シンプルだけどお色の配色、リブの太さや組み合わせが好みだわ。



ムフ、可愛い❤



ジュジュはもう限界。

お二人さん、ご協力アリガトウ。


悩みに悩んでこの配色にしたけれど、逆でも可愛いわね~。

チャチャにピンク、ジュジュにブルー。

男の子でもお色の組み合わせ方でピンクもありなのね。

両方お願いすればヨカッタ。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、すでに先週のお花見に着て出かけました。

「うわぁーお揃いねー」「可愛いですね~」とお褒めくださった皆さま、ありがとうございました♪


マルかぁさん、ありがとうございましたー。