展勝地を後にして向かった先は。



ドッグワン北上です。

チャチャはリードをつけたお散歩が苦手。

展勝地では楽しめてないので、走らせてあげたかったの。



ジュジュはキャラチャルくんのママさんが大好き。

キャラメルくんと兄弟みたいね~。

キャラメルくんのステキなセーターはママさんの手編み。ランにはもったいないよー。



初めましてのぽんちゃん。

お名前からも親しみ感じちゃう。

この日がドッグランデビューで緊張してました。



少しずつ慣れるよね。



ぽんちゃんの場所をちゃっかりせしめたジュジュ。

ぽんちゃんゴメンね。


小一時間ほど遊んで、お昼を食べにお家に帰りました。

お外ご飯したかったけど今にも雨が落ちてきそうな空模様になってきちゃったので。


そして一休みしてから、秘密の桜を見に再度お出かけ。



残念ながら予報より早く雨が降り出しちゃった。



風も出てきちゃったけど、チャチャジュジュ草むらをクンクン楽しそうでした。

ここの桜は自由奔放、枝が地面にふれてるところもあるの。



なので、裏側から桜を見る事もできます。

来年は良いお天気の元でお花見したいわ。


オマケ



チャチャがビックリ仰天したようなお顔。

実際には吠えようとした瞬間かな~。