約2週間、皆さんのところで楽しませていただいていた桜c.blossoms*

いよいよチャチャジュジュ地方に到達いたしました。

昨日は朝から張り切ってお花見に出かけましたよ。


ではまず「岩手県北上市 展勝地のサクラ」



朝9時に着いたので、駐車場は待たずに入れました。

でも10時半に出た時は長蛇の列。

明日はもっと混みあうと思います。

お早目がオススメですよ。



桜は満開です。

花の命は短いもの、次の週末までは持たないかもしれませんね。



ワンコさんもたくさん来てました。

ジュジュは嬉しくっておかしくなってました。



たくさんの方に可愛がっていただきました。

どうもありがとうございます。



約2キロの桜並木の下を馬車で移動する事もできます。

ワンコは乗れるかは確認してくださいね。



屋台もたくさん出てますよ~。





足元にはキレイなたんぽぽも咲いていました。





昨日はにわか雨の予報も出てました。

雲行きが怪しくなってきたので、次の目的地へGo~車