ぴょんさんちのくぅ女史がエステティックサロンをオープンすると言うので、スタッフの履歴書を送付いたしまーす。




面接希望のエステシャンは樹々丸(もうすぐ3歳 元♂)

唯一の犠牲者顧客、茶々丸さんから推薦のお言葉を。




「樹々丸さんは大変勉強熱心なエステシャンだと思います。

お願いしていないのに、強引に施術が始まる事もありますよわんわん



この様にリンパマッサージも前身使って熱心にしてくれます。

熱心なあまりお客様が逃げてもカクカクが止まらずにオマヌケな姿をさらしていますが…。





熱心に施術しすぎてこんな状態になる時もあります。




「大きい声じゃ言えないけど、あまりオススメできないかもぉ~わんわん



ま・まだ新米さんでお勉強熱心と言う事で…。


ただ難点が…。

自分のお股のお手入れ後に施術開始されるとアンモニア臭が漂ってしまいます。

くぅ女史、いかがでしょうかー。






ジュジュのこの行為。

チャチャが木の棒を齧る時に限って行われます。

お顔から耳の穴の中を丹念に舐め、後ろに回ってマウンティング。

木の棒齧ってない時には全く見られません。

なんで~?木の棒齧ってるとフェロモンでも出るのかしら。


さ~て、やっとお花見に行かれるわ~c.blossoms* イヤッホ~バンザイ