週末、両親が遊びに来てくれたのに生憎の雨。

せっかくなので桜の名所、展勝地に行ってみました。

前日に開花宣言がでたばかりなので、どうかなー。



まだほとんどが蕾でした。

さくらまつりも15日から始まるので、今度の週末に期待です。

その前に散らない事を祈って。




母と記念撮影。

家に見慣れない人がいるので緊張するのはわかるけど…。

もうちょっと接待頑張ってねー。


思いがけないお客様がかわりに接待してくれました。



この時はカーテンひいてたので、あけたら逃げられちゃった。

しばらくしたらまたやってきました。




コゲラです。良い音たてて木をつついていました。

木といっても巨峰のツル。

ここがお気に召したようです。

明日も来てね。