2ワンの視線の先にあるもの。



それは、お友達のところで見て気になっていた。



木のおもちゃ「Chew for more Trees」

桜の木でできているものです。

モコちゃんちのとちょっと違う気がするけど…、まぁいいか。

早速あげてみたところ…。



予想通りチャチャが一人占め。

チャチャくん、アゴはずれちゃうよ~。



ソファーの上で至福のひと時。

ジュジュはというと。



ソファーの下でこの表情。

可愛そうと思うでしょ?

違うんです。ジュジュは硬いものがかじれないので、チャチャが齧って柔らかくなるのを待ってるの。

ふやけて柔らかくなった頃を見計らって強奪。



それまでしばらくの間はチャチャくん一人占め。

ベッドの上でもんどりうって齧りまくってました♪