魔法の袋が増えました。


今までのは3.7キロのチャチャくんにはちょっと不安だったので。


フタも付いてなかったし…。得意のいい訳ですあせる




でも今回のスリングは大成功グッド!








肩ひものサイズ調整はできないのですが、私にはちょうど良かった。


夫にはちょいとキツイかも。








袋の大きさもチャチャくんにジャストサイズOK


両腕かけて上半身出してもバランスくずして落下する不安がありません。








ネットも付いているので電車もOK。


ット部分はもっとつぶれます。








イヤがらずにおとなしくしてますよ。


ネットからお外が見えるみたいね。








お待ちかね、新し物好きのジュッちゃん。


2ワンで入ってくれるといいんだけど、体の大きさが違いすぎてバランス悪いから1ワン1バッグになってしまいます。




飛び出し防止のフックが付いているだけで、ポケットは1つもありません。


でも我が家は荷物は別のバッグで持つので、シンプルなスリングが希望だったの。







ジュジュのスリング、夏は暑そうだから、このスリングのSサイズ…ホシイナあはは…




SAYOデザインわんちゃんが安定する【スリング】[リデュー イージースリング]インディゴ 茶ネ...



¥14,040

楽天




リンクは正規品ですが、私はアウトレット品を手に入れる事ができました、ラッキ~チョキ


これでバッグジプシーからやっと卒業かな~。


ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村