昨日は暖かいコメントをありがとうございました。

ポン太が繋いでくれたチャチャジュジュとの縁縁

そしてチャチャジュジュが繋いでくれた皆さんとのご縁縁

今、本当に幸せです…幸せ


さて…。

5月のとある平日。

私の周りをウロウロするチャチャ。

どしたんだろうと思っていたらジュジュが何かを訴えているみたい。




キャリーバッグの所で伸びあがってどうしたの?




あら、チャチャくんのパフパフが挟まっちゃったんだ。

キャリーバッグ、ジュッちゃん達には重たくて動かせないのね。




「こっちから取ればいいんだ。ボクが取ってあげるよビックリマークわんわん

「ありがとう、ジュッちゃんわんわん


美しき兄弟愛ラブラブ

と思った私はアマかったあせる




簡単に渡すジュジュではなかったですねショック!


その後には。




トイレットペーパーを置いてスプレー取りに行った私が悪かったあせる





でもこんなに間近でお写真撮ってるのにやめないの?

ジュッちゃんの集中力って凄いのね~むっ


私が嫌味を言ってもかまう事なくトイレットペーパーと格闘するジュジュ。

あなたは大物なのかしら??アラまた嫌味言っちゃったあせる

ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村