先週ポチしたユニフォームが届きました。

言い訳しながらポチしたベッドも一緒に。

そしてたまたま手が離せなかった私に変わり、夫が受け取りました。

「大きい荷物が届いたよー」あせるあせるあせる




お立ち台がダンボール汗

とってもお似合いですよニコニコ

チャチャくんますますボール遊びがさまになりそうね音譜


続きまして~。



あっ、チャチャくんビックリマーク




おしい!!ジュッちゃん。

なかなか2ワン同時は難しい~ガーン

それにこうして見るとスカートみたいね。




初めてのツナギです。ジュジュはやっぱり固まります。

サイズもXSにすればよかったかな。胴が長いのでSにしたんだけど、ちょっと大きいかも。

でも赤がとても似合ってるわニコニコ




チャチャくんはどうしてもお座りしちゃうあせる

チャチャはサイズはMでヨカッター。アイボリーも似合ってるね~ニコニコ


このツナギ、なんと1000円でしたビックリマーク

ポケットやベルト通しもついてて、タンクトップ部分も丁寧に作られてて、これで1000円じゃ赤字じゃないかと心配になっちゃう。


そして「言い訳のベッド」



ひゃ~、ジュッちゃん小さぁ~い。じゃなくってベッドが大き過ぎた?

って言うか狭い所に慣れちゃってちんまりとしか寝られないのかしらショック!

チャチャくんと一緒だと丁度いいよね…きっと。


【ボールをカゴに入れてね!】iDog アイドッグ サッカーユニフォーム 2014 M L XL...
¥2,700
楽天



*1点のみメール便可*爽やかマリンスタイルのセットアップ♪【RADICA・ラディカ】カモメ&コ...
¥1,080
楽天


**メール便不可*【RADICA*ラディカ】RADYクールベッド【犬 ベッド】【ペット マット...
¥3,758
楽天


ツナギのお洋服は動きが少し制限されちゃうので、カフェなどのお出かけ用にしようかな。

次のお休みにはユニフォーム着てボール遊びに行きたいな~ニコニコ

ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村