地元ドッグランのお友達chocolateさん
が「まとめ買いしたので~」とチャチャのパフパフをお家までもってきてくださいました。














お言葉に甘えて、頂戴してしまいました。ありがとうございますニコニコ


雨続きで退屈し荒れ気味の2ワン。


もったいないのでしまっておこうと思ったけど、存在に気付かれてしつこく私の後をついてくるので…。


エ~イ大盤振る舞いだ!!1つずつあげましょう。












その前に、お約束のワクワクタイム~ラブラブ


ではどーぞ音譜










やっぱりチャチャくんが独り占めむっ














でもジュッちゃんも頑張ってピンクをゲットチョキ












あら!?ジュッちゃんいつの間にチューデントにひひ











またもや独り占め状態のチャチャ。


先日いただいたものもありますね~ニコニコ












静かだなーと思ったら、コーヒーテーブルの上に乗っちゃったのね。


他のもあるのに、この時はピンクな気分だったみたい。












一生懸命取ろうとしていたみたいだけど。












結局取れなかったので、取ってあげました。


咥えやすさと中の笛の音がチャチャのスイッチを入れるみたい。


お気に入りのおもちゃがたくさん増えてヨカッタね音譜


chocolateさん、パフパフ見てチャチャを思い出してくれてありがとうアリガトウ





【アウトレット 300円均一】Scotch Terrier Ball スコッチテリアボール花柄...



¥324

楽天






正式名称は「スコッチテリアボール」

教えていただいた楽天ショップさんにまだ残っていました。


こんなにお気に入りなら、私もまとめて買っておこうかなー。


ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村