先日小岩井農場で買ってきた羊さんが出来上がったので、お庭で撮影会をする事にしましたカメラ


羊の「まきまきさん」と「つめつめさん」ですひつじ




何やら左から黒い影が…汗





まき・つめさん、ピ~ンチげげ




撮影者に叱られた2ワン、まき・つめさんどうにか魔の手から逃れられましたにひひ




と油断したのも束の間。執拗に狙ってくる黒い影悪魔




しかしまた撮影者に助けられ、早々にお家に戻りましたとさ。

メデタシメデタシニコニコ




私には感じられなかったけど、少しは羊の匂いが残っているのかしら。

執拗に匂いを嗅いで鼻先で転がそうとしていました。

そう言う訳でまきまきさん・つめつめさんはお玄関に飾られていますおひつじ座

ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






ミッキーくんへ

虹の橋のたもとで元気にしていますか?

お別れの仕方が皆と少ーし違ったかもしれないけど、きっとニッコリ旅立ったんじゃないかと思っています。

今は思いっきり自由に走り回っているかな。

ウチのポン太もいるはずなんだけど、端っこの方でマッタリ日向ぼっこでもしてるかしら( ´艸`)

犬見知りなので、仲良くしてやってください。

では…。